キタザワ サービス ゴキブリのブログ

ゴキブリを臭いで探す❗飼育もしました変わったゴキブリ屋です

ゴキブリ駆除 業者に頼んだらゴキブリいなくなりますか❓

ゴキブリ駆除 業者に頼んだらゴキブリいなくなりますか❓

 

みなさんはどうお考えでしょうか?

 

正攻法なやり方をすればいなくなります

しかし、色々ゴキブリ駆除業者がいます

 

「はい、正直施工のやり方によります」

ですから

次のように聞いてみてください。

「どのようなやり方をしますか❓」

「薬剤は何を使いますか?」

 

電話口の業者が何と答えるか❓

また、出来るだけ詳しく発生状況、などを

お話下さい。

 

薬剤の事を聞くと何か怪しまれる?

と思われるかもしれません

でも、いいと思います。

わたしは薬剤師さんのお住まいに施工に

伺ったことがあります。

 

当然、薬剤の事を聞かれましたが

ハッキリとお答えしました。

薬剤の事を聞いて答えられない又ははぐらかす業者は

依頼しない方が無難です‼️

これだけは間違いない‼️

 

あと、こんなインチキゴキブリ駆除業者

➡️「ゴキブリの卵の画像です」とお客様に送ってきた画像➡️あきらかにゴキブリを潰してわからないように

した画像でした。

何だ❗これ❓

第一印象でした。

 

➡️お客様がみせてくれました

本当に酷い画像でした。

この画像変だな‼️

くらいはゴキブリのこと詳しくない方でも

わかりますから

 

そのお客様は怒りながら笑って😀いました

ハッキリ言って呆れていました。

 

 

ゴキブリ駆除業者に頼んだらゴキブリいなくなりますか

➡️やり方によります❗

即効性があるやり方でもその後すぐに

発生するようでは費用を掛けて頂いても

もったいない‼️

ですから

フォローはありますか❓

と聞いてみて下さい。

 

今の時代

「保証ありますか?」と聞く方

いらっしゃいます

時代だから

どこが始めたのか不明ですが

電化製品じゃないんだから

と正直に思いました。

 

二人できて1ルームで燻煙を焚くわけのわからない業者もいますから

➡️2日か3日後に出たみたいです

➡️燻煙なんかやってもゴキブリはすぐに隙間に

逃げてしまいます。

逃げ遅れたゴキブリは三途の川渡ります

でも、渡し賃が必要❓

ゴキブリはいらない❓

 

「なぜそんなやり方をする業者がいるのですか?」

「正攻法のやり方を知らないのでしょう」

「出来ないのだと思います」

「それでゴキブリ駆除業者はできるのですか?」

「はい、日本では」

アメリカ🇺🇸は❓」

「ありがとうございます」

アメリカ🇺🇸は国家資格ですから」

「えっ、👀⁉️」

「ネットで国家資格と言っている業者いますが民間です」

「業界団体は国に申請していますが認められません」

「職業の区別にも分けられていない業界です」

 

「日本のゴキブリ駆除はそんなもんなのですか?」

「はい、日本のゴキブリ駆除業界はレベル低いです」

「残念ながら、かなり低いです」

 

下手なゴキブリ業者に依頼して費用を払うのは

お金💴💰👛のムダです‼️

 

資格がどうこうではなく

『学ぶ』べき

書籍、ネット様々な媒体があります

勉強しないで仕事をするのは

怠慢です‼️

プロとはいえません

素人だ‼️

 

良い業者が見つからなければ

自分でやった方がいいと思います‼️

また、GOOD😃⤴️⤴️なゴキブリ駆除業者が

みつかるまで依頼しない

ですね。

 

困ったらネットで見つけたいくつかのゴキブリ駆除業者に「どうすればいいですか❓」

とシンプルに質問して

下さい。

この段階でとてもいや~な😱対応されたら

まともな対応する業者を探して下さい❗

こうしているうちに

見つかるかもしれませんよ☺️

 

4ページ、5ページくらいまで

見てください‼️

そこまでみない‼️

だから

ろくでもない業者につかまる‼️

最初が肝心です

 

業者がまとまったサイトが悪いとは言いませんが

まとまったサイトのあとは

個別のサイトも必ず検索して

下さい。

 

時間かかっても探して下さい❗

その間家に居られなければ実家や恋人の家

ビジネスホテルに宿泊して探して下さい❗

 

「そこまでしたくないよ」

「そうですか」

「それじゃ、ご自由にどうぞ」

「なんですって😡」

 

わたしはアドバイスしただけですから

GOODゴキブリ駆除業者をみつけるため

です。

 

ゴキブリ駆除業者は言い方悪いですが

吐いて捨てるほどいます‼️

ビンキリです‼️

 

 

『こんなゴキブリ駆除業者はやめましよう』

 

言葉の使い方が悪い横柄な態度をとる

ゴキブリ駆除業者❌

車が汚い❌

約束を守れない❌

遅れる時は📞しますね

ゴミを捨てないゴキブリ駆除業者❌

後片付けしない汚い業者❌

燻煙剤で処理するゴキブリ駆除業者❌

エアゾールで処理するゴキブリ駆除業者❌

有害な薬剤をお客様の目の前で使う業者❌

 

 

ピンゴキブリ駆除業者もいれば

キリゴキブリ駆除業者もいます。

 

市販の商品でもやろうと思えば

出来ます❗

 

「どうやればいいですか?」

「また、話します」

「少しお待ち下さい」

 

 

GOODなゴキブリ駆除業者とは

 

・感じが良い

・薬剤の説明をする

・道具の説明をする

・メリットの説明をする

・デメリットの説明をする

・費用は安すぎず高すぎず

・ゴキブリを止める(0にする)

 

他にも色々とあると思います

 

GOODなゴキブリ駆除業者が見つかる事を

お祈りしています

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました