キタザワ サービス ゴキブリのブログ

ゴキブリを臭いで探す❗飼育もしました変わったゴキブリ屋です

ゴキブリ駆除 ネット広告について

ゴキブリ駆除 ネット広告について

 

¥550と記載があり¥150,000請求された

¥550もありえませんが¥150,000もありえません

¥550では人件費も薬剤費もガソリン代も

出ません。

¥150,000は害虫の費用ではありません

哺乳類系で出る金額です

 

建物の坪が広ければ別ですが。

年間での見積であればありえますが

月ベースの見積としては

考えられないです

 

まず、人が動くことの費用として

人件費があります

¥15,000〜¥20,000くらいが相場です

それに薬剤費、ガソリン代などの経費

ゴキブリの発生状況も

見積に反映されます

 

このような見積の出し方が一般的なゴキブリ駆除の

出し方になります

 

ですから¥550はナイ❗

年間契約でしたら¥150,000はありえます

 

住宅では

マンション、アパート

1R、又は1K

2K〜2LDK、3LDK、4LDK

戸建て

坪数、ゴキブリの発生状況、状態

クロゴキブリやワモンゴキブリ

大型のゴキブリであれば

外回りの環境も影響がありますから

どんな環境なのか❓

 

店舗では

坪数、ゴキブリの発生状況、状態

今までの殺虫剤使用の度合い、業者を入れた事が

あるか❓

使用薬剤は❓

など

抗体が出来ているゴキブリの可能性がある場合は

お断りする事もあります。

「えっ❓」「そんな事ある❓」

「はい、ゴキブリも生物ですから」

人間もA薬を飲み続けたらそのA薬に耐性が

出来ることがあります。

 

生物学的に調べて頂けたら

わかる事です

 

ゴキブリ駆除業者を探すには

保証やあり得ない安い金額のところは

止めた方がいいです。

保証は電化製品じゃありませんから

ないから危ない業者と考えるのはどうか

と思います。

うちは特にありません

フォローはします

保証3年以上は止めた方がいいです

ネット検索しているあなた様が

3年後、5年後、どうなっているか

想像出来ますか❓

いつ大地震がくるかもしれません

今年は1月1日に能登で大きな地震が発生しました

世界では戦争が起きています

 

台湾🇹🇼有事は日本🇯🇵有事と言われています

いつ中国が台湾🇹🇼、尖閣諸島、周りの島々、沖縄に

攻めてくるかわからない状況

10年以内には第三次世界大戦

と言われている世界情勢を考えると

あまり長い保証期間はアリ❓ナシ❓

と考えます。

 

中東関係、朝鮮半島関係もあります

 

どんな薬剤をどのように使うのか❓

そのゴキブリ駆除業者はどの程度薬剤知識が

あるのか❓

説明はしっかりしているか❓

担当者は大丈夫❓

どんな人物❓

費用は❓

と言うことの方が重要だと思います。

 

安い❕すぐに行きます❕5年保証❕10年保証❕

カードもOK❕PayPayもOK❕

ここに依頼しますか❓

 

¥15,000〜¥30,000❕日程はお客様とご相談❕

保証はありません❕現金のみです❕

ここに依頼しますか❓

 

ご自身で頑張ってやりますか❓

 

「やってダメだったから頼もうと探しているんですよ」

😠

「そうですね」「失礼しました」

 

どうされますか❓

 

世の中メリットがあればデメリットがあります

100%良い事ばかり

そんな事はありません❕

バランスシート

考えてみて下さい。

ゴキブリ駆除だけとっても

良い事ばかり→ある訳ナイ❕

世の中の常識です❕

 

安くて早くて支払いも現金じゃなくていいよ

保証もたっぷりつけますよ

いいデショ

→本当に良いですか❓

→良いと思う方はここのゴキブリ駆除業者に

ご依頼下さい。

 

ネットは氾濫しています

様々な業界で色々なサイトがあり

犯罪に利用されたりもあります

Googleは規制をかけています

 

安くて早くて内容もGOODで担当者もGOOD

保証もしっかり全て完璧❕

ありますか❓

そんな世の中甘くない❕

ですよ

 

市販の商品も良いものは今、出ています

ゴキブリ駆除コーナー

さまざまな剤型のゴキブリ対策商品

ラインナップ

 

ドラッグストアやホームセンターを

見て回る

良いと思います。

 

最近新しい商品も新発売されています

お店によって種類や数も異なりますから

そして薬剤名が記載されていますから

検索してみるのも

勉強になりますよ❕

 

ネットの世界は情報が氾濫、錯乱状態

ですから、

ゴキブリ駆除業者を探すのも

じっくり

時間をかけて

あせらずに

探して頂けたら幸いです。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。