キタザワ サービス ゴキブリのブログ

ゴキブリを臭いで探す❗飼育もしました変わったゴキブリ屋です

チャバネゴキブリ おしぼりウォーマー

チャバネゴキブリ    おしぼりウォーマー

 

おなじみの『おしぼり』の入った保温器ですね。

特に夜のお店には必ずあります。

温かくて気持ちのいいおしぼり

おしぼりで手を拭くと『ホッ』とした記憶ありませんか

 

そのおしぼりウォーマーにチャバネゴキブリが・・・

やはり温かいところ

水分のあるところ

には

生物ですからきます。

 

チャバネゴキブリ翅が退化していますから

物にくっついて侵入してきます

『おしぼりケース』には

よくチャバネゴキブリがくっついて

きます。

 

また、おしぼりウォーマーの周辺は

掃除をしない

だから、汚い‼️

ホコリも溜まりぱなし

常にキレイにしてくれたら

また、ゴキブリの発生も

違うのに

やらない‼️

 

私共としては

おしぼりウォーマーの回りにあるものを

移動してから

みます。

おしぼりウォーマーの水受けに水が

溜まっていたら

先に捨てます➡️これはお店でやるべき事

それをやらないのは?

どういうことダ‼️

 

です。

 

ぜひ、やって下さい。

お願いします。

 

結局お店でやらないから

私共がやる事になってしまいます

 

某店舗のスタッフは自分たちがやるべき事だとは

理解していないから

困ったものです

 

言いたくなってしまいます(;つД`)

わたしがやると

当たり前のような顔をしてみる

➡️違うでしょ、あなたたちのやるべき事

フロアーだけ掃除したって

意味ナシ‼️

 

ダメ🙅‍♀️🆖⤵️❌

ぜ~んぶやらないと

「便器も❓」

「そうです」

「綺麗に毎日拭いて下さい」

「床も」

「👀⁉️」

「だから、今ぜ~んぶと言いましたよね」

 

わたしだって毎日自宅のトイレ🚽便器拭いて

床拭き掃除しています。

 

「あっ、便器の中はブラシで」

 

おしぼりウォーマーの話しないといけませんね

 

おしぼりウォーマーの置いてある箇所にある物を

外して綺麗に拭いて下さい

出来ればアルコールを含んだウェットなど

で。

 

みなさん、まさかそんなところに

ゴキブリ❓

と思いますよね⁉️

 

ところが

発生があります。

 

おしぼりケースにチャバネゴキブリ

くっついてきます

 

そんな事考えないでおしぼりを

ウォーマーに入れますよね

 

お酒🍸✨🍷は検品しますけど

おしぼりはしない

「当たり前‼️」

「そうですよね」

「だから、チェックしていただきたい」

 

春夏秋冬関係なく使うおしぼり

おしぼりにくっついてくる

ゴキブリなどの害虫にも

チェックして

頂きたいです

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。