キタザワ サービス ゴキブリのブログ

ゴキブリを臭いで探す❗飼育もしました変わったゴキブリ屋です

ゴキブリ駆除 業者とは どんな人❓

ゴキブリ駆除 業者とは どんな人❓

 

『皆さまがゴキブリにお困り問題を解決する人』

ゴキブリを止める(0匹)にする人

です。

『ゴキブリ解決人』です。

もっと言えばゴキブリの駆除するために

どんな薬剤を使うか❓

お客様に対してその薬剤の安全性は

どのくらい担保出来るのか❓

 

 

ゴキブリが止まればどんな危険な薬剤使ってもいい

 

ゴキブリが止まる(0匹になる)事を優先

 

人間に害があっても構わない

 

こんな人間が多くいた業界です。

まだ、いますけど

そういう人間に限って薬剤の事を知らない

勉強しない

計量カップで計りもしない

適当

後の事を考えない

事故が起きてから慌てる😞💦

「こんなの❓」

「はい」

「酷いね」

「はい」

 

だから、事故が起きます。

過去には死亡事故も爆発💣事故も

起きています。

 

アメリカでは国家資格ですが

日本では民間資格

しかも試験はありません

 

国家だ❗民間だ❗

資格があるない

関係なくプロだったら

常に学ばなくてはいけません

常に考えて仕事に当たらなければ

なりません。

 

マチュアとプロフェッショナルの違いを

皆さまはどうお考えですか?

 

マチュアとプロフェッショナルが同じ

レベルだったら

わざわざ費用をかけて依頼する必要は

ありません。

💴が無駄です。

 

あるお客様  A様がゴキブリ駆除業者①にゴキブリ駆除を依頼しました

 

ネットで一番最初にヒットした業者だった。

二名きました。ベテラン風と新人風

 

対象はクロゴキブリ

状態は外部侵入

お部屋は1K

 

さて、業者①は外部侵入のクロゴキブリを

どうさばいたか⁉️

「皆様はどう思いますか」

答えです

 

➡️燻煙剤を焚いた‼️

ビックリ👀です‼️

その後また、クロゴキブリは発生したとの事でした

➡️おー⁉️クレイジー🤪

 

その業者①にはゴキブリ駆除やってます

と言ってもいい

BUT

プロとは名乗らないで欲しい

WHY

それはプロがやる事ではないから

ですよ‼️

ハッキリ言います‼️

素人です‼️

 

皆様はどこの業者がいいかわからない‼️

とみなさまおっしゃる‼️

 

わたしも専門外のことはみなさまと同じです

『水漏れ』『エアコンクリーニング』『HP制作』

SEO』などなど

沢山あります。

 

ハウスクリーニングは機械物以外は自分でやります

水漏れが先日ありましたが調べて自分でやりました

HP制作、SEOは依頼することになります

以外に失敗しています。

 

知識は頭に入れても技術面がありませんから

実務が出来ません。

 

クロゴキブリの生物の知識を頭に入れても現場を知らない

ベイト剤(クリーム状の毒エサ)を使えない

道具もない

こういった業者が燻煙剤やエアゾール(スプレー)を

使ったりします。

わたしはこのような業者を素人ゴキブリ業者と

よんでます

しかし、日本では『プロ』です

で通ってしまいます。

 

恐ろしい😮😱

酷いものです

 

世界レベルで日本のゴキブリ駆除業者レベルは

⤵️

⤵️⤵️

😵💤⤵️

あくまで全体的な話です。

ご安心ください‼️

しっかりベイト剤施工を出来る本物のゴキブリ駆除屋が

まだ、いますから

「どうやって探せばいい❓」

「どうやってみつければいい❓」

ん~難しいです。

 

それはわたしも自分の専門外のことで良い業者さんを

ネットで見つけられた時にはじめて

お話出来る事だと

考えます❗

 

ひとだけあるのが

以前は探す方は5ページくらいまで

みてくれましたが

 

今はみない

5ページくらいまで探して探してください

 

どうしても『安い』『安値に挑戦』『カードOK』

『PayPayもOK』

『20分で行きます』『すぐ解決』

『5年保証、10年保証』

『24時間対応』

こんな言葉に騙されてませんか⁉️

だから

ろくでもない業者がくる‼️

とも言いきれないから恐い‼️のです

 

➡️ではどうすればいいンダヨ⁉️

➡️はい。まずは電話やメールで

どういうやり方をするのかを

ヒヤリングして下さい

 

電話やメールは5件6件

その中から3件に絞りまた、つぎの段階のヒヤリング

そして見積り

電話で話もして対応が良いか悪いかも

確認して下さい。

 

金額が、安ければいいんだ

という方はお好きにして下さい。

 

良いまともなゴキブリ駆除屋に会える一つの

方法論をお話しました。

これはあくまで一列です‼️

 

あっ、忘れてはいけない重要なことがありました

チャバネゴキブリ』がベイト剤施工で得意です

と言ってる業者が

『クロゴキブリ』の外部侵入をベイト剤で

出来るとは限りませんから

 

おなじ『ゴキブリ』とついていても

別物ですよ

 

チャバネゴキブリをベイト剤で施工できます‼️

➡️1Kのマンションにクロゴキブリ駆除にきました

 

その後相変わらずクロゴキブリは発生していました

「ヨシ」「ヨシ」「ここはヨシ❗」とやっていた

そうです‼️

 

「そこは貴方がやったのですか?」

「はい」

「結果は⁉️」

「止まりました。出なくなりました」

「どうして解るのですか?」

「ありがとうございます」

「わたしは必ずお客様に確認しています」

「止まらなければ(0にする事)フォローにいきます」

やりっ放しにはしていません。

 

何が言いたいというと別に同業の批判ではなく

お客様を騙したりしている業者は批判します

 

みなさまが良いゴキブリ駆除業者と

どうやったら会えるのか⁉️を

真剣に考えます。

 

とにかく時間をかけても探してください

 

わたしも失敗して

どうしてこっちが費用を払う立場なのに

ストレスを感じないといけないんだよ‼️

と思う事

 

皆様はありませんか❓

 

こんな事嫌じゃないですか❓

「嫌だよ」

「ですよね」

「わたしもです」

 

ぜひ、GOODなゴキブリ駆除業者と

みなさまが出会えることを

お祈りしております。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました